-IMAGA-《FREE BOARD》

★東方神起に関する【情報】ページです

★現在、運営者以外の投稿はできません

★オフ会案内、フリートーク、ジャケカ交換、グッズ・チケットの譲渡など
《コミュ》

★韓国記事・日本記事
《いまんが》

-IMAGA- 《FREE BOARD》





[81879] ※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:運営者 Date:2017/08/19(土) 02:34 [レス ]
.

【東方神起 完全体!】を見とどけて安心したのを機に、
“-IMAGA- の活動を無期限で休止”することをお伝えいたします。



いつも -IMAGA- を訪れてくださり一緒に東方神起の応援をしてくださっている皆さん、
突然このようなお知らせをすること、本当に申し訳ありません。

“休止の理由と皆さんへのメッセージ”を《コミュ》に投稿しましたので読んでくださると嬉しいです。

今まで -IMAGA- に関わってくださったすべての皆さんに感謝いたします。



◆各掲示板は今後もこのまま閲覧が可能です。
  (たまに投稿します(*゜▽゜)ノ)

◆《コミュ》に設置の《チケット / グッズ 譲渡・トレード掲示板》は今後も利用可能です、誠意をもってお取り引きをお願いします。
  (今までと同様、お取引に関与しませんが掲示板の管理はします。ココでお友達できた人多いですよね^^)

◆今後、運営者以外のスレ&コメント投稿はできません。
  (今まで発行した“IMAGAナンバー”は9000超え)

◆皆さまからお預かりしている《IMAGA金庫》の内訳は《EVENT/SUPPORT》でご確認ください。
  (たくさんのサポート、とても思い出深く、どれも楽しかったですね♪)

◆各掲示板のメニューバー“記事検索”にキーワードとなる単語(複数可)を入力すると過去記事が表示されます。
  (調べものに最強便利でスタッフも絶賛活用中)


これからも東方神起(TOHOSHINKI/동방신기/チョン・ユノ/シム・チャンミン)を応援します!!


  2017.08.19 TVXQ JAPAN FAN CAFE -IMAGA- 運営者一同



※《コミュ》に【11/11(土)札幌ドーム・飲み会】のお知らせを投稿してます(*゜▽゜)ノ

.



[81880] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:Time333 Date:2017/08/19(土) 07:53
運営者の皆様、感謝するのは私の方です・・・。
ありがとうございました<(_ _)>

コミュの方にも書き込みをさせて頂きました。
これからも「たまに投稿」を楽しみに時々覗きに来ますね♪

[81881] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:おぐ8418 Date:2017/08/19(土) 09:19
運営者の皆様・・・。
長い間、本当に本当に、ありがとうございました。

コミュにも、感謝の気持ちを書き込みいたしました。
本音は・・・すごく寂しいです。
ここで出会ったトンペンの皆さんとの繋がりは宝物で、本当に感謝しています。
私も「たまに投稿」を楽しみに、時々覗きに来ます(-^〇^-)

[81882] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:カンレキチカク5299 Date:2017/08/19(土) 11:24
JR東海道線の中で泣いています。サラウンド・ビューイングを観に行っています。夜に雑談所に書き込める事ができますでしょうか(T_T)

[81887] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:こん1047 Date:2017/08/19(土) 13:41
運営者様 スタッフの皆様
感謝 感謝です。
ありがとうございました m(__)m


これからも東方神起を応援します。

IMAGA 最高〜〜〜♡

[81888] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:すずわか1123 Date:2017/08/19(土) 13:51
ご無沙汰しておりますが、昼休みに知って慌てて来ました!
東方神起休止中は、自分も休んで待ってたのんきな私です…
ツイッターも性に合わなくて(・_・;
夜帰ったらコミュにコメントさせてくださいませm(_ _)m

[81889] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:まあぶる862 Date:2017/08/19(土) 19:40
運営者様、スタッフの皆様
長い間ありがとうございました。

いつもPC立ち上げて最初に開くサイトはここでした。
休止されるのはとても寂しいですが、東方神起を応援する気持ちは変わらないですからね(^_-)-☆

本当に有難うございました

[81891] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:カンレキチカク5299 Date:2017/08/19(土) 21:37
運営者様、新旧スタッフの皆さん、hiropiroさん、お疲れ様でしたm(_ _)m 東方神起の苦しい時期を支えて下さって有難うございましたm(_ _)m

【IMAGA】に集う方々は早くから東方神起のファンでいた方が多く、【IMAGA】が中心にいて、新たに自分のブログやTwitterをされている方が多い気がしています。【IMAGA】から、【IMAGA】に集う皆さんから、水面の波紋の様に東方神起の応援ができていると思っています。

今後も皆さんが東方神起を支えて下さると思うので安心しています。

運営者様が記事の更新をして下さり、そして飲み会のお誘いを書き込んで下さればカンレキチカクはうれしいです。

◆《コミュ》に設置の《チケット / グッズ 譲渡・トレード掲示板》は今後も利用可能です、誠意をもってお取り引きをお願いします。←有難うございます♪

本当に有難うございましたm(_ _)m

[81892] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:秀303 Date:2017/08/19(土) 23:03
運営者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!<(_ _)>

この“IMAGA”という場所で皆さんと一緒に楽しくトンの応援が出来たこと、
かけがえのない日々を送れたこと、本当に有難く思っています。

正直、休止は寂しくて堪りませんが、
「たまに投稿」を楽しみにちょくちょく覗かせていただきますね!

[81894] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:GENT222 Date:2017/08/20(日) 01:06
今晩は!
IMAGAの運営姿勢が大好きでした。これからも大好きです。
誰がなんて言ったってIMAGAが最高です。
IMAGAの存在に感謝しています。これからもずっとずっと感謝です!

[81897] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:みれ 086 Date:2017/08/20(日) 10:52
運営者・スタッフの皆様

ありがとうございました。
そして、ありがとうございました!

IMGAに出会えた事に感謝しています。

[81899] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:emi2233 Date:2017/08/20(日) 12:45
運営者様、歴代スタッフの皆様、長い間ありがとうございました。

この場がなくなるのは淋しいですが今後とも宜しくお願いします(´;ω;`)

[81903] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:vega4255 Date:2017/08/20(日) 19:18
泣きそうです(;.;)

[81907] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:cocoa2169 Date:2017/08/21(月) 00:15
運営者様、スタッフの皆様
本当に長い間ありがとうございました。

ここにお邪魔させて頂きながらも、コメントは少なくて・・・

皆さんと一緒に東方神起を応援できたこと、とっても嬉しく思います。
ありがとうございました。

[81920] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:sicca1733 Date:2017/08/21(月) 15:03
運営者様、歴代スタッフの皆様

本当にありがとうございました。
とにかく感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

[81948] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:motoko6705 Date:2017/08/21(月) 23:54
mae.さん、運営者のみなさん、旧運営者のみなさん、そして、IMAGAを支えてくださったみなさん、ありがとうございました。
周りにトンペンが少なかった私は、ここでたくさんのトンペンの方に仲良くしていただきました。
TwitterやLINEの普及により、ここに訪れることが少なくなってしまっていましたが、みなさんと語り合い、飲み合い、ユノとチャンミンを通して大いに盛り上がったことは、とても良い思い出です。
WITHコン札幌では、大雪の中やっとの思いでたどり着いた札幌ドームの後、みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです!!
活動休止は残念ですが、そんなそぶりを少しも見せず、2人の再始動を待って来てくださったこと、本当に感謝しかありません。
この思いを伝えようと、自分のHNを、過去の投稿から探してきました!←忘れててすみません

これからはお互いマイペースに応援して行きましょうね。
もうどこにも行かないで、いつもここにいてくれるんですから。
いつでもオフ会お待ちしておりますので☆

本当にありがとうございました!おつかれさまでした!!!!!

[81949] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:カコ1004 Date:2017/08/22(火) 00:36
IMAGAにご縁があり、参加させていただいたこと、心から感謝しています。本当に、ありがとうございました。
1人では、応援を形にできたかったことを、このサイトさんを通じて、皆さんと共に東方神起を応援できたことが、とても嬉しかったです。お友だちもできました。
運営者様、スタッフの皆様、そして、IMAGAの皆様、ありがとうございます‼

[82065] RE:※※【-IMAGA- 休止のお知らせ】※※ Name:運営者 Date:2017/10/12(木) 10:09

《メール》や《コミュ》にいただきました皆さまの温かいメッセージを大変有難く思っています。
ありがとうございます  (v^-^v)♪



投稿の設定を変更いたしました。
これより運営者以外はスレ・コメント投稿ができなくなります。

《チケット / グッズ 譲渡・トレード掲示板》《雑談所》のみ、これまで通りに利用が可能です。


※《EVENT/SUPPORT》ページに【11/11(土)札幌ドーム・飲み会】のお知らせを投稿してます