★東方神起に関する【情報】ページです

★書き込みにはパスワードが必要です / HPトップにて【パス申請】をお願いします

―IMAGA― FREE BOARD



↑ ココから特設サイトに飛べます ↑




―オフ会案内、コアなフリートーク、ジャケカ交換、グッズ・チケットの譲渡などは【IMAGAコミュ】にお願いします

―タイトルには[記事][情報][雑誌][動画][画像][キャプチャー][その他]などカテゴリーを記載してください

皆さんの書き込みが大きな力になります


《投票ページ・結果》





[80971] [情報] ヒョン・ミョンファンさん(ママCQさん)Instagram 「久しぶりに一緒だったユノ」 Name:mae.001 Date:2017/04/21(金) 11:30 [ この記事にコメントする ]
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん、お久しぶりです
お元気でしたか〜?
ふたりがお休みした時、ダイエット宣言してましたが...どのような結果に? ←かきやんと同じ感じか?(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BTIJmnuhOgM/

久しぶりに一緒だったユノ
やっぱり雨が降る日にユノが戻ってきたな.ㅋㅋ それでも、これ以上降るなって思ったけど幸い雨が止んでくれて、警護チーム、進行チーム、雨が降っているのに明け方から骨折りました
両親と共にした昼食、美味しく食べました 新しいスタートに良いことだけがあるように
#東方神起 #ユノ・ユノ #雨の日 #転役 #新たなスタート



[80972] RE:[情報] ヒョン・ミョンファンさん(ママCQさん)Instagram 「久しぶりに一緒だったユノ」 Name:mae.001 Date:2017/04/21(金) 11:32
2枚目

やっぱ、かきやん状態か?!(笑) ←自分も同じで笑ってる場合ではない...💦



[80980] RE:[情報] ヒョン・ミョンファンさん(ママCQさん)Instagram 「久しぶりに一緒だったユノ」 Name:Time333 Date:2017/04/21(金) 14:03
mae.さん、ありがとうございます♪

私も・・・ユノと共にふっくらして、
ユノと共にスッキリする予定だったのに・・・
ママCQさんを見て救われた〜〜

けれど、入隊前と変わらない体型(^^;)と、
ユノへの思いが本当に嬉しいです♪

[80985] RE:[情報] ヒョン・ミョンファンさん(ママCQさん)Instagram 「久しぶりに一緒だったユノ」 Name:秀303 Date:2017/04/22(土) 09:11
ユノの傍にママCQさんがいらっしゃるだけで安心します(^^)

また忙しい日々が戻って来ますね!