★東方神起に関する【情報】ページです

★書き込みにはパスワードが必要です / HPトップにて【パス申請】をお願いします

―IMAGA― FREE BOARD



↑ ココから特設サイトに飛べます ↑




―オフ会案内、コアなフリートーク、ジャケカ交換、グッズ・チケットの譲渡などは【IMAGAコミュ】にお願いします

―タイトルには[記事][情報][雑誌][動画][画像][キャプチャー][その他]などカテゴリーを記載してください

皆さんの書き込みが大きな力になります


《投票ページ・結果》





[80929] 【祝】『TBSチャンネル』Facebook 「ユノヤ〜♡」 Name:mae.001 Date:2017/04/20(木) 07:47 [ この記事にコメントする ]
↓「いいね&シェア」で応援を〜

https://www.facebook.com/cstbs/posts/2286467074912243:0

TBSチャンネル
4月16日 12:00 ?

ユノヤ〜♡ 日本中のファンがあなたの帰りを待っているよ♡
4月20日(木)ついに、ユノが除隊ですね!
髪を切った写真をSNSに公開し、静かに入隊したあの日から…本当に長かった。
待っている間、東方神起ユノの“存在の大きさ”に改めて気づかされました。
チャンミンと一緒に切磋琢磨しながら、いつでも最高のパフォーマンスを見せてくれたユノ。
アジアを代表するトップアーティストでありながら決しておごらず、いつもファンの皆さんを大切に想ってくれるユノ。
彼と同じ時代に生きていることをとても誇らしく思うよ^^
ファンの皆さんが、幸せな気持ちで除隊日を迎えられますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
TBSチャンネル1では、明日17日(月)から21日(金)まで毎夜8時半、東方神起の出演ライブを一挙放送します!
苦しみを乗り越え再始動した2人の迫力あるステージと舞台裏がたっぷりの『K−POP HERO 東方神起』、
ユノとチャンミンの仲むつまじい姿が満載の『THE SHOW# 21』、
東方神起がトリを飾った『2012&2013 DREAM CONCERT』
渾身のライブをどうぞ見てくださいね!
http://tbsch.eng.mg/04c55
アリーがお届けしました♡
#東方神起 #ユンホ #‎チャンミン‬